すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

またまた号外…すみません(/▽\)♪(笑)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は娘の所へ行きました~♪
そして娘とお出かけしました(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まだまだどれを着ようかと悩み中なので、これで決定ではありませんが~(笑)
また来月、衣装合わせに行く予定です~♪
娘が着たいもの着れればそれでいいなと思います~(*´∀`)♪

その後遅めのお昼ご飯…

イメージ 10

娘のおごりです~ゴチになりました(≧▽≦)♪(笑)

今日は娘のウエディングドレス姿が見れて嬉しかったです(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪