すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

予定外の投稿ですm(__)m…娘のこと♪

こんばんは
1日遅れましたが、昨日の出来事です
昨日は娘のことで用事があり、○○駅で娘と待ち合わせしました
そして予定の時間まで、娘とランチしたり、お茶したり、買い物したりして過ごしました

イメージ 1

近くのデパートで北海道物産展があっていたので、家へのお土産にお買い上げしました
美味しいアイスも食べました
ゆっくり二人でいろいろおしゃべりして約束時間までゆっくりと~…

そして約束時間になり…

イメージ 2

娘の彼氏さんのご両親との顔合わせしました

先日、彼氏さんが挨拶に来てくれました
「私にとって娘は大事な宝です、娘を大切にすると約束してくれますか?」と尋ねたら「はい、もちろんです!大切にします!」と…
娘は涙ポロンと…そして私も…(笑)
娘が結婚する運びとなりました

娘が9歳の時に旦那が亡くなって、それから一人で育ててきた娘…当時は無事に三人の子供達が大人になるまで私一人で育てていけるのかと不安と心細さに押しつぶされそうになりましたが、そんな娘も無事にお嫁さんになれそうです

○○ちゃん良かったね、ホントにおめでとう
幸せになるんだよ~♪
12月末の花嫁姿見れるのを母さん楽しみにしてるからね~♪

娘の人生が幸せであるよう心から願い見守っていこうと思います