すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

ヤフーブログに感謝ですm(__)m

以前にも何度も書いたことありますが、私がネットの世界に入ったのは、掲示板からでした
《死別の悲しみ分かち合えたら》と言う掲示板が目にとまり、私と同じ境遇の人とおしゃべりがしてみたくなり、勇気をだして掲示板に書き込みしたのがネットの世界に入った始まりでした
その時、掲示板へ書き込みされてる方がブログをされていて「良かったら見てみてください」と誘われてブログにお邪魔しました
いろんな方とのコメントのやり取りが楽しそうで、こんな繋がりも良いなと思い私もブログを始めたんでした
過去ブログから数えれば記事も約6200件になります
時には子供達の嬉しかったことや子供達の自慢話を誰かに聞いてほしくて書き込みました
そして時には…いや、しょっちゅう仕事の愚痴も書き込みました
そして母のことも書き込みました
自分の過去の辛かったことも書き込みました
友達との楽しいお出かけも書き込みました
いつもその度に、ブロ友になってくださった皆様からのたくさんの優しい声かけにいっぱい元気をいただきました
ホントに感謝の気持ちいっぱいいっぱいです~ありがとうございました
ヤフーブログの終了という突然のニュースにびっくりしたのと同時に大きなショックでした
でも、ヤフーブログがなかったら皆様と出会ってなかったんだもの…こんな素敵な出会いの場を提供してくださったヤフーさんに感謝しています~ありがとうございました
私って日記も家計簿も3日と続かないのに、なぜかブログは続けてこられたのも、皆様との交流が楽しかったからですねきっと~…
でも…淋しいけどヤフーブログへの記事はこれで終わりにしようと思っています

記事は書かないですが、まだまだ皆様の所へはお邪魔させてください
よろしくお願いいたします
…って嬉しいことがあったら書くかもですが…(笑)
ヤフーブログは私にとってとても大切なもの…移行ツールができたら、アメブロに移行したいと思っています
今現在FC2にも移行しています

皆様の記事楽しみにしてます
ナイスができなくなりましたし、忙しくてコメントできない時もありますが、全て記事楽しく読ませていただいてます

https://ameblo.jp/sunsun4126/

私のアメブロです
また仲良くしてくださると嬉しいですm(__)m

ヤフーブログばんざーい(*^o^)/\(^-^*)♪