すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月19日 今日もおつかれさまです(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~
今日はそこまで仕事忙しくなく、楽勝でした~(#^.^#)やったね(゜∇^d)!!♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの小さなかしわめし!
これ以外と美味しいんですよ~(#^.^#)♪
途中、店長ひとりでバタバタしてましたけど?私ゃ知らんぷり知らんぷり~(#^.^#)あはは~(笑)

仕事終わって買い物へ行きました
で…

イメージ 2

今季初の栗ちゃんをお買い上げしました(*^▽^)/★*☆♪
今朝、ブロ友さんの所で、めっちゃ!美味しそうな栗きんとんを見て、栗が食べたくなってお買い上げしました(#^.^#)あはは~♪(笑)
さっそく鍋で茹でました←超簡単です~f(^^;(笑)
そしたら…あれれ~??(゜ロ゜)
なんと!次男ひとりで全部食べとるやん~~(*゜Q゜*)どんだけぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私ゃビックリ(栗?)しゃっくり(栗?)~( ; ゜Д゜)
それだけ美味しかったんでしょうね~f(^^;あはは~(笑)

さっ!

イメージ 3

ニューヨーク(入浴)から戻ってきたので、今から酎ハイ飲みます(#^.^#)♪♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪