すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月20日 今週のお仕事終了( v^-゜)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)!!
今日もボチボチ頑張りました~☆
朝コンビニで…

イメージ 2

午後ティーお買上げして、温かいうちに飲んで~気合い入れましたp(^-^)q(笑)

今日の店長は…お店来てすぐ!!
寝る寝る寝~るね~┐(-。ー;)┌…っておやつがありますね~(#^.^#)あはは~(笑)
せっかく今日も頑張ろうと思ってたけど、やる気が失せました~。。(〃_ _)σ∥

今夜は…

イメージ 3

黒豚しゃぶしゃぶです(゜∇^d)!!
店長が安く仕入れることができたけ半額で売ると…「この黒豚ウマイよ~(゜∇^d)!!」と言うのでお買上げしました~
うん!確かに美味しかったです~(#^.^#)♪♪
火曜日に友達に会うので、月曜仕事行って、まだ黒豚残ってたらお買上げしようかな~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

それから…

イメージ 1

お初にお目にかかりましたのでお買上げしました~(゜∇^d)!!
《10回振ってお飲みください》の所、私間違って《10分振ってお飲みください》と読んでしまいましたけど~~ーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どんだけぇ~~(*゜Q゜*)あちゃー(>_<)
10分振ったら、腕がダルメシアンですよねぇ~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪