すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月21日 家でおとなしく…f(^^;

こんばんは~
今日は日曜日ですね~
仕事はお休みでした♪
ホントなら?いつも友達とお出かけしてたんですが…今日は友達が用事があるので、お出かけもお休みです~ありゃりゃ~…( ノД`)…(笑)
こんな日もありますよね~f(^^;
つ~ことで、今日は家の掃除ちょっとだけよ←出た!ひさびさの加トちゃんぺっ☆…って、しょーもなーい~…(‥、)ヾ(^^ )(笑)
ちょっとだけ掃除頑張りましたp(^-^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

またまた手抜きしました~(#^.^#)あはは~(笑)
あとは…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暇なもので、つい!食べてばかりいました~あちゃー(>_<)ヤバい~(;゜0゜)

さっき、お風呂あがりに…

イメージ 5

食べ過ぎちゃって困るなぁ~f(^^;(笑)

明日は仕事…( ノД`)…
仕方ない~頑張ります~(T^T)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪