すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月22日 一週間の始まり~☆

こんばんは~
今日は月曜日、一週間の始まりですね~☆
だけど、今週はなんかちょっと嬉しいです~(#^.^#)♪
だって…明日はお休み(*≧∀≦*)♪♪
そんでもって明後日は定休日でお休みです(゜∇^d)!!
やったね‼ラッキィ(*^▽^)/★*☆♪

今日は明日のお肉のストック作りで、仕事はまあまあ忙しかったです~
だけど?暇すぎるよりOK牧場よ~(゜∇^d)!!♪
時間経つのが早く感じるもんね~(#^.^#)♪あはは~(笑)

仕事終わって、買い物して母のいる施設へ行きました
そしたら…

イメージ 1

またまたお菓子を貰いましたよ~(#^.^#)
自分で友達にいただいたんだから食べればいいのに…さっちが私にもって帰らせる母なのでした~(#^.^#)♪(笑)

さっきお風呂あがったので、

イメージ 2

今から飲みます飲みます!(/▽\)♪
これ飲んだら、サワーやかな気分になるかなぁ~?あははっ(爆)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪