すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月23日 自転車に~…

こんばんは~
今日は仕事お休みでした(゜∇^d)!!
なので、友達とお出かけしてきました~(*≧∀≦*)♪
行き先は…

イメージ 1

海ノ中道海浜公園です(゜∇^d)!!

イメージ 2

観覧車に乗りました~♪
公園内は自転車で移動です!
友達が自転車に乗ろうと言って…

イメージ 3

イメージ 4

私…実は…中学生の時以来、自転車乗ったことなくて乗れませんけど~((((;゜Д゜)))
と言うのも、娘が中学の時、初めての授業参観の時、学校まで子どもの自転車借りて出かけたら…なんと!自転車に乗れなくて、結局は、自転車を手でおして学校まで行ったことがあります~(/´△`\)
当時はこんなことなら、最初から歩けば良かったと後悔したものでした…あはは~f(^^;(笑)
こんな感じなので、今日は自転車乗れるのか?怖くて怖くて~( ノД`)…
でも…?

イメージ 5

どうにか乗れました(/▽\)♪
あぁ…でも…
壁に激突して…

イメージ 6

名誉の負傷しました~(/´△`\)あちゃー(>_<)(笑)
友達が「家で焼酎で消毒しとかなよ~!」と…
私「ねえねえ、マキロンじゃダメなん?」
「あ、そっか!あはは~(*ノ▽ノ)」
二人で爆笑しました~(/▽\)♪(爆)

イメージ 7

自転車から降りてアイスクリーム食べました♪

こんな感じで、楽しい1日が過ごせました(*^▽^)/★*☆♪
それから…

イメージ 8

友達からお土産もらいました(゜∇^d)!!
○○、いつもありがとう(*≧∀≦*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪