すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 水曜日でお休みでした(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~(#^.^#)
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みでした♪
今日は朝から、次男のアッシー、娘のアッシーでした~(>_<)
時間差で駅まで送って行きました~
次男は大学、娘は仕事休みなので友達とお出かけ(#^.^#)♪
せっかく娘と休みがあったのに…母ちゃん娘にフラれました~あちゃー(>_<)ガーン…( ̄▽ ̄;)(笑)
今日は、午前中は友達にお手紙書いたので、お菓子に同封して送りました~(#^.^#)あはは~♪
私より十歳以上若い○○ちゃん!明日にはお手紙届くと思うからね~(*^ー^)ノ♪(笑)
あとは近くのスーパーへお買い物~(#^.^#)♪

イメージ 1

3時のおやつです~(*≧∀≦*)♪(笑)
そして…

イメージ 2

白玉ちゃんで、ぜんざい作りました(゜∇^d)!!
我が家では、長男以外、ぜんざい食べれます~(#^.^#)
甘いもの美味しかったです(#^.^#)♪♪

午後からは少しゴロゴロしてお昼寝しました
そしてまた、次男を駅まで迎えに行き、ゆう夕飯の用意して、バイトへ行く息子達に食べさせて…
そしてまた、娘迎えに行きました~
こんな感じで今日のお休みが過ぎていきました~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪