すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか無事に仕事頑張りました
今日は早くから一人での仕事になりました
お肉の特売日なので、少しバタバタしましたけど、無事に仕事終えてホッとしました

夕方、母の所へ行きました
そしたら…

イメージ 1

またまた母からお菓子貰っちゃいました
母の優しさに、今日はなんだかジーンときてしまいました…

我が家の次男、今全身にブツブツができてます~
今次男に見せられました
バイトなどで、なかなか顔みないことが続いて(顔は見てるけど、挨拶程度で、ゆっくり話してないです~)
全然気づかなかったです…
ダメな母親ですね~あはは…(笑)
明日、大学授業があるので、土曜日に病院へ行ってもらわなければ…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪