すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月26日 こんばんは~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日も無事に仕事頑張りましたp(^-^)q
今日はわりと暇で、3時過ぎから忙しくなりました
と言うのは…?店長が居眠りしていて、お肉切ったりと仕事にかかったのが3時過ぎだったからです~
明日から週末!お客さん多いのだから、今日の内に、お肉ストックしておかないといけないのに…
お昼になって、声かけても起きなくて爆睡してました
3回目でやっと起きたので、それから私はお昼食べました~(´д`|||)
やっぱり今日も疲れました…あはは~(笑)

朝セブンで…

イメージ 1

期間限定に弱い私です~f(^^;(笑)

仕事終わって、髪の毛染めに行きました♪
私、33の時から、精神的ストレスで白髪が出始めました~あちゃー(>_<)
でも今は?(*゜Q゜*)
はい…歳のせいです~(。>д<)ガーン…( ̄▽ ̄;)(笑)

夕方買い物してたら…

イメージ 2

半額で五個入り216円だったので、お買い上げしました(〃^ー^〃)♪
さっき一つ食べたけど美味しかった~(#^.^#)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪