すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月27日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日で今週のお仕事も無事終了しました(゜∇^d)!!
今週も頑張った自分に拍手拍手~(#^.^#)☆★
あはは~バカ丸出しですね~f(^^;(笑)

職場では…

イメージ 1

今日から鴨肉販売中です~(#^.^#)♪
京都から冬場で、油ののった美味しい時期だけ仕入れています~(#^.^#)
またこれで、鴨鍋食べたくなりました~(#^.^#)
わぁ~!いい鴨いい鴨~(*≧∀≦*)♪あはは~(笑)

仕事終わって…
友達の家に遊びに行きました~(*^ー^)ノ♪
で…

イメージ 2

こんなもの食べて栄養つけました~p(^-^)q
和牛レバーを自己責任で一番美味しい食べ方しました~(#^.^#)♪
これで元気もりもりです(゜∇^d)!!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪