すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月28日 日曜日~(#^.^#)

こんばんは~
今日は日曜日でしたね~☆
皆さまいかがお過ごしでしたか?(〃^ー^〃)
私は、朝帰りして、途中、ドラッグストアに買い物に行きましたが、それ以外は家でのんびりまったり過ごしました~(#^.^#)
家ーい(゜∇^d)!!(笑)
そうそう、友達から…

イメージ 1

こんなに沢山のお芋さんとお野菜を貰いました*1
全て友達の家の自家製なんですよ~(#^.^#)
安心して食べれるし、美味しいこと間違いなし!ですよね~(゜∇^d)!!♪
○○、ありがとう~~(*≧∀≦*)♪♪
さっそく…

イメージ 2

イカと里芋の煮物

イメージ 3

たたききゅうり

イメージ 4

スイートポテトを作りました~p(^-^)q♪
スイートポテトは、手抜きで、潰して作ったので粒々入りですが~
それにテキトーなので、形も悪い~f(^^;あはは~(笑)
でも味は美味しかったです(゜∇^d)!!
友達自家製のサツマイモがよろしいんでしょうね~(#^.^#)♪♪(笑)

また明日から仕事頑張りますp(^-^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o