すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月29日 月曜日も頑張りました(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです☆
今日もなんとか頑張りましたよ~(〃^ー^〃)
店長は相変わらず居眠り(-.-)Zzz・・・・
お昼になっても起きないので、声かけて起こして~やっとお昼食べました~。。(〃_ _)σ∥
友達が「蹴って起こせ!」と言ったけど?私には無理~f(^^;あはは~(爆)

仕事終わって、母の所へ行きました♪
で…

イメージ 6


またまたオヤツ貰って帰りました~
あとから食べます~(#^.^#)(笑)

家に帰って…

イメージ 1

昨日、お客さんがお店に青とうがらしを持ってきてくれたらしく、私もお裾分けいただきました
そのままかじったけど、全然辛くない!

イメージ 2

ししとうのように、めんつゆで炒めて食べました~(#^.^#)美味しかったです~♪
あとは…

イメージ 3

天草大王食べたかったけど…やっぱり贅沢(>_<)
なので…

イメージ 4

普通の若鶏焼いて食べました~f(^^;(笑)

そうそう!

イメージ 5

お隣のお茶屋さんからいただきました~
後で飲んでみまーす(#^.^#)♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪