すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月30日 9月も終わりますね~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から散々でした…(´д`|||)
店長なかなか店に来ないやん(#`皿´)…って思ってたら…?
11時過ぎに電話があって…
「○○さん、ごめん、あのね~今日焼肉屋(焼肉屋さんもしてます)にテレビ局から取材撮影が入ってから、まだ撮影が終わらんけ遅くなる~だからお昼も合間見て食べとって~(#^.^#)」と…
聞くと、テレビ局の方から、焼肉屋さんに依頼があって、冬の間、予約制でしゃぶしゃぶメニューを加えるらしく、お店に出演依頼があったそうです~
以前も、街角インタビューで、町行く人が、最近美味しいもの何食べましたか?の質問で「焼肉○○で食べたお肉が美味しかった♪」と答えがあり、飛び込みテレビ撮影があったことがありましたね~…
目の前でしゃぶしゃぶしてる撮影をしたそうです~

…って、そんなこと前から知ってたのでは?
それなら何故私に前もって言っておかない?
私ひとりでこの店どないせっちゅーの!!(ノ`△´)ノ

こんな感じなので、今日はゆっくりお昼も食べれませんでした~…って食べたのは食べたけど~f(^^;(笑)

店長がお店に到着!
でも、今度は月末支払いの為に銀行へ行きました…
結局、ほとんど私ひとりでの仕事でした~
棚卸しもしたし…
あーぁー…やってらんねぇ~┐(-。ー;)┌

仕事終わって家に帰ったら?ピンポーン☆と…

イメージ 1

荷物が届きました~!
お手紙も添えられていました♪
見てみると…?ブログを通してメル友になったsakuranさんからでした~*1
彼女は私がブログ初めてからすぐに仲良くしてくれた大切な友達です(゜∇^d)!!
いつも私のこと気にかけてくれる、とても優しい彼女がいてくれて、それがとても嬉しいです~(#^.^#)♪
私より10歳以上年下の彼女なのに?いったいどっちがお姉さんなんだろう~?あはは~f(^^;(笑)

イメージ 2

美味しいお菓子をありがとう(*^▽^)/★*☆♪
とても美味しかったよ(゜∇^d)!!♪♪

今日も無事に仕事頑張れて良かったです~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした~
もう少ししたら…お風呂入ります♪
…の前に?

イメージ 3

チューハイ飲みます飲みます~(#^.^#)♪(笑)

*1:o(^∇^)o