すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月13日 台風の月曜日になりました~(>_<)

こんばんは~
今日は月曜日ですね、1週間の始まりですが…
昨夜から台風で外は、そーとー(外?笑)風が吹いてる~(いきものがかり?笑)…f(^^;
昨日、遠くまでお出かけしていて、台風の影響で、雨、風が凄くなり、友達が「夜、運転して帰るのは心配やけ、明日の朝帰り~(>_<)」と…
確かに、夜帰るのは、怖いと思って、今日の朝に帰りました~f(^^;
ちゃんと子ども達に了承済みです~(#^.^#)(笑)
で、朝帰って来ました~( v^-゜)♪
雨、風が吹いてる中、のんびり安全運転で高速ぶっ飛ばして帰りました~(o≧▽゜)o…って、どっちやねーん!!あはは~(笑)
台風は…
こちら福岡は、そこまでひどくなかったのですが?午後からの吹き返しの風の方が強くて…(>_<)
風の音にかなりビビってしまいました~(>_<)
もちろん、今日未明から強風警報発令中です~恐怖~(>o<")(笑)
これから台風の進路にお住まいの皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね…m(__)m
台風での無理な外出は控えましょう!
…って、お前が言うな~(>o<")あはは~(爆)

今日は…

イメージ 1

友達から頂いた新米のご飯です(゜∇^d)!!

イメージ 2

友達が丹精込めて作ったお米です
うーん‼新米美味しい~~(*≧∀≦*)
おかずなくても、そのままでも甘くて美味し~~これ‼(o≧▽゜)o☆★
でも…一応…

イメージ 3

つみれ鍋作って食べました(#^.^#)♪(笑)
○○、今年もありがとう~~(^^)人(^^)

昨日楽しく過ごせて、今日は美味しいご飯を食べれて、元気モリモリです(゜∇^d)!!♪
これで明日からまた頑張るぞ~p(^^)q

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪