すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月19日 良いお天気の日曜日~

こんばんは~
今日は日曜日sundayでしたね~(〃^ー^〃)
今日は、日頃の行いが良いのか?穏やかな良いお天気に恵まれました~(゜∇^d)!!♪(笑)
今日は、友達が家に迎えに来てくれて、ちょっとそこまでお出かけしてきました~~(*≧∀≦*)
まずは買い物へ…

イメージ 1

♪ちかごーろ、私たーちは~、い~感じ~♪
わぉー!!このイカ、まだまだ生きていますよ~(゜∇^d)!!
触ったら色が赤く変わって、イカさん照れてました~(/▽\)♪(笑)
イカとタコをお買上げしました( v^-゜)♪

その後…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

またまた綺麗な薔薇を観賞しました(゜∇^d)!!♪
まだまだ満開ではなかったですが、綺麗な薔薇を眺めて、甘い香りをいっぱい嗅いで、楽しめました~癒されました~(〃^ー^〃)☆

イメージ 7

イメージ 8

友達が写真撮ってくれました(゜∇^d)!!
薔薇を観賞して、お外でお弁当食べて、おしゃべりいっぱいして、楽しい1日が過ごせて、元気モリモリになりました*1(笑)
友達からお土産もいただきました~(#^.^#)♪

イメージ 9

○○、いつもありがとう(*≧∀≦*)
元気に過ごせて、元気充電できました!
また明日から頑張れそうです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o