すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月20日 月曜日もおつかれさま~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)!!
月曜日って…日曜日の休みまで一番長いから憂鬱です~(>o<")
おまけに休み明けで、朝からお昼食べる(20分くらい)時間以外、ずーっと立ちっぱなしだし…足がダルメシアンです~(>_<)
やっぱり今年中に、フットマッサージャー買おうかな~(#^.^#)♪(笑)

仕事終わって、母のところへ行きました
で…

イメージ 1

またまた施設内の友達にいただいたオヤツを私にくれました(〃^ー^〃)
自分で食べればいいのに…f(^^;
母の気持ちを無駄にしません!有り難く貰いました~(/▽\)♪(笑)
今日買い物で…

イメージ 2

甘いもの買ってたんだけどな~f(^^;(笑)

家帰って、バタバタ夕飯の用意しました

イメージ 3

鶏のネギ塩焼きです!あと、大根の葉っぱ炒め等です~(#^.^#)♪

今からアイス食べます(/▽\)♪

イメージ 4

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪