すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月24日 金曜日もおつかれちゃんです~

こんばんは~
今日も皆さまお元気でしたか?
えっ?私ですか?
は~い!←サザエさん8(*^^*)8のイクラちゃん風に(#^.^#)(笑)元気です~(゜∇^d)!!♪(笑)

今日の職場は、朝からテレビ局の中継が入っていました~
そんなこと、私聞いてねぇーよー。。(〃_ _)σ∥
とりあえず…

イメージ 1

コンビニでお買い上げした飲み物飲んで仕事頑張りましたp(^^)q(笑)
《秋限定》これにつられてしまいました~f(^^;あはは~(笑)
結局テレビは…お魚やさん、そして、うちの伊万里牛の撮影のみでした~
私…テレビデビューしませんでした~あちゃー(>o<")…って、あはは~(爆)(爆)

そうそう!
昨日、友達から、先週薔薇園で撮った写真をもらいました~*1
私の心許せる一番の友達です(゜∇^d)!!♪♪♪
私…かわいくもないし、美人でもないのに…
でも?綺麗に写してくれて…

イメージ 2

せっかくの記念なので載せちゃいます~(#^.^#)
自分のブログなので載せちゃいます~すみません~f(^^;(笑)
○○!綺麗に撮ってくれてありがとう(/▽\)♪嬉しいよ~
また大切な思い出がひとつ増えました*2♪♪
○○!これからもいっぱいお出かけして、写真いっぱい撮ってね(笑)

今週もあと明日頑張ればお休み!
なんとか明日も頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o