すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月27日 おつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)!!
休み明けは、どうしても仕事がダルく感じます~f(^^; 立ち仕事は辛いです~(>o<")
でも元気に頑張れましたp(^^)qイエーイ( v^-゜)♪(笑)

仕事終わって、母の所へ行ってきました
で…

イメージ 1

またまた、施設内で友達からもらったお菓子を「持って帰り~!」と…あはは~f(^^;
ばあば、ありがとう(〃^ー^〃)(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 2

白菜とほうれん草と椎茸のスープです♪

イメージ 3

椎茸のバター焼き、ほうれん草ベーコンのバター焼きです♪
昨日、友達にもらった椎茸ちゃんとほうれん草を料理しました(゜∇^d)!!
うーーん!!新鮮で美味しかったです~(#^.^#)
あとは、野菜サラダや明太子などです
それとコロッケをお買い上げして帰りました~f(^^;←手抜きです~f(^^;(笑)

そうそう!話変わって…

イメージ 4

今朝、娘から「母さんにやる!」と、化粧品のサンプルを貰いました
娘は仕事柄、化粧品メーカーの講習会に参加したりしていて、その時いただいたようです~それを私に…( v^-゜)♪
ファンデーションと口紅ですが…私…口紅使ってなくて、いつも色つきリップなんだけどな~(>o<")
せっかくだから使ってみようかしら~(/▽\)♪(笑)

今から少し休憩して、ニューヨーク行ってのんびりしようと思います(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪