すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月28日 こんばんは☆

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
無事に仕事頑張れましたp(^^)q
今日は…

イメージ 1

職場について、朝食べました(#^.^#)
このカステラ風のパン、初めて食べたけど美味しかったです~♪
3つも入っていて、お腹いっぱいになりました~
今日の私には、お腹いっぱいほど辛いことはありませ~~ん(>o<")
睡魔が…容赦なく睡魔が…
アチャー(><*)ノ~~~~~(笑)
と、ここで?睡魔防止策の秘密兵器登場です(゜∇^d)!!
それはね……えっとね~…ジャジャジャジャーン!!☆

イメージ 2

アイスクリームの登場です~(#^.^#)♪♪
朝コンビニでふと、このアイスと目と目が合ってしまいまして…(/▽\)♪で、お買い上げしてました~(#^.^#)(笑)
午後からも、このアイスを食べて無事に仕事頑張れましたp(^^)qイエーイ( v^-゜)♪(笑)
良かったです~(#^.^#)
良かったと言えば…?

イメージ 3

またまたTポイントいただきました(゜∇^d)!!
ヤフーさん、ありがとうございます(〃^ー^〃)♪
二日前と言えば、林檎狩りの記事書いた日です~、嬉しいです~(/▽\)♪(笑)

今日も無事に過ごせたことに感謝です!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪