すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月31日 今日もおつかれさまです~(#^.^#)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りましたp(^-^)q
店長は11時過ぎに、やっと店に来ました…
やれやれ…(〃´o`)=3 もうお手上げ┗(-_-;)┛

今日は棚卸しも頑張りました~
冷蔵庫入ってたら、寒くて鼻水がズルズルしてしまいました~アチャー(>o<")(笑)
まぁ…無事に1日働けたことに感謝です~(#^.^#)
仕事終わって買い物へ行きました

イメージ 2

この割引券を利用してお買い物しました~
ホークス優勝おめでとう~~☆(〃^ー^〃)♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

こんな感じです~(#^.^#)♪
美味しくいただきました☆

もう少ししたら、お風呂入って、のんびりしようと思います~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪