すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月16日 にっちようび~(o^・^o)

こんばんは~
今日は日曜日sundayですね~♪
今日は(も)朝から、友達とお出かけしました~(*^ー^)ノ♪
朝のうち、友達は用事があったので、終わる時間に合わせて家を後にしました~
運転しながら、車の中で一人カラオケ~OKバッチグー☆(゜∇^d)!!あはは~(#^.^#)(笑)
まず公園に行き、展望台から熊本の街を見おろしました~(o^・^o)
晴れてたら、見張らしももっと良かったと思いますが、少し曇っていたので残念でした~(/。\)
でも、友達とおしゃべりしながら山登り楽しかったです(゜∇^d)!!
ただ…足がだるくて息切れして…ハアハアしてしまいました(>o<")
友達は、へーきな顔してました~(^w^)
私より若いやん~(o^・^o)♪♪(笑)
山を降りてから…

イメージ 3

温泉(ニューヨーク?笑)へ行きました(゜∇^d)!!

イメージ 1

イメージ 2

温度もちょうど良く、めっちゃ!気持ち良かったです~(/▽\)♪
やっぱり温泉は癒されますね~(o^・^o)♪
温泉あがってお決まりの…?

イメージ 4

牛乳を、腰に手をあてて飲みました~(^w^)
友達は飲むヨーグルトです~(#^.^#)
美味しかったです~☆

家帰ってきて…

イメージ 5

トッポギ作りました~
けど…ちと、辛かったです~f(^^;
思わず口から火がでて、怪獣になるかと思いました~あはは~(^w^)(笑)

今日も楽しい1日が過ごせました!
これでまた明日から仕事頑張れそうです(゜∇^d)!!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪