すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月22日 今日もおつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです!
今日で今週のお仕事も無事終了~( v^-゜)♪
今日は、穏やかなお天気も手伝って、朝から仕事忙しかったです~…(/。\)
今日は、工場からの助っ人がいるので、3人での仕事でした
でも…だけど?助っ人いると店長サボりだしますよ~(´д`|||)
結局、毎日がバタバタと言うことですね~あちゃー(>_<)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

昨日とあまり変わりませんね~f(^^;(汗)

そうそう、職場内の八百屋さんへ、お昼休みに、みかん買いに行きました~

イメージ 2

小粒だけど美味しいです~(#^.^#)♪
八百屋さんのお姉さんから…

イメージ 3

おまけにみかん3つ貰いましたよ~(*^ー^)ノ♪
この気持ちが嬉しいです~(^w^)(笑)
そして、お茶屋の○○ちゃんから…

イメージ 4

またまたお茶の試飲させてもらいましたよ~(*^ー^)ノ♪美味しかった~(^w^)(笑)

今日は久しぶりにポテトサラダ作りました~

イメージ 5

隠し味に、お醤油少々入れるのですが、今回油断し過ぎてお醤油が勢いよく入りすぎました~(´д`|||)
まぁでも、美味しかったからOK牧場(゜∇^d)!!♪あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪
明日からの2連休はお出かけします(o≧▽゜)oウキウキ~O(≧∇≦)O♪(笑)