すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月23日 雲仙へ~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日は日曜日、私は友達と雲仙へ来ています~(*^o^)/\(^-^*)
まず、島原城を見学しました☆

イメージ 1

イメージ 2

その後…

イメージ 3

道の駅へ行きました~

イメージ 4

そこで、お昼ご飯に、雑煮風穴子焼き素麺?(名前忘れました~笑)食べました♪
その後…

イメージ 5

イメージ 6

雲仙地獄へ行きました~( v^-゜)♪
それから…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんなご馳走食べちゃいました~(/▽\)♪(笑)
そして…
日本一長い足湯に入りました~(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 11

イメージ 12

ポカポカあったまって、気持ち良かったです(*^▽^)/★*☆♪
その後…

イメージ 13

美味しい夕飯食べました~(#^.^#)♪

こんな感じで楽しい1日過ごせましたO(≧∇≦)O♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪