すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月24日 連休終わりました~

こんばんは~
昨日今日と連休でした♪
昨日から私は、友達とお出かけしました~
昨日の朝は、ウキウキ気分で家を出発!
美味しいもの食べて、観光して、足湯に浸かって、とても楽しかったですO(≧∇≦)O♪
で、思ったこと!
なんでお休みの日って時間経つの早いのかよぉ~~( -。-) =3
今日は、特に時間経つの早かったですよ~…(/。\)
まっ、それだけ楽しかったってことなんですけどね~(*≧∀≦*)あはは~(笑)

今日の午前中に…

イメージ 4

とっとっと市場へ行きました~
でも?まだまだ営業時間まで時間がありすぎて…仕方ないのでそのまま帰りました~f(^^;(笑)
今日のお昼ご飯~

イメージ 1

リンガーハットでチャンポン食べました♪
昨日あんだけ贅沢したので、今日は普通のお昼ご飯にしましたよ~(#^.^#)♪(笑)

今日は明日からの仕事に備えて、早めに帰宅しました~

イメージ 2

友達と別れ間際にパチリと写真~
服が乱れてた~あちゃー(>_<)(笑)
友達と別れてから、帰り道の道中、昨日から楽しかったことを思い出しながら帰路につきました(゜∇^d)!!

皆さまの連休は、いかがでしたか?(#^.^#)
あっ!家へのお土産です(^w^)

イメージ 3

また明日から現実に戻りますが…仕方ない、仕事頑張りま~すp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪