すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月30日 日曜日sundayでしたね~♪

こんばんは~
今日は日曜日!友達が家まで迎えに来てくれて、最寄り駅まで、レッツゴー(3匹?笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
電車に飛び乗り~(いえ、普通に乗りました~(#^.^#))行き先は…

イメージ 1

門司港駅に到着(゜∇^d)!!
…の前に?友達が「喉が渇いた」と…

イメージ 2

駅のホームで…

イメージ 3

大人の麦茶を飲みました~(^w^)♪あはは~(笑)

門司港フェリー乗り場から…

イメージ 4

イメージ 5

途中、関門橋を眺めながら…

イメージ 6

唐戸市場へ到着です(゜∇^d)!!♪

イメージ 7

沢山の人、人ピッチャン、人ピッチャンです~(/▽\)♪←大五郎かぁ~って!(笑)

イメージ 8

ここでは、新鮮で、美味しい食べ物が沢山あります~(#^.^#)♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

どれも美味しそう~~(/▽\)♪
目の毒やし~~~(/▽\)♪(笑)

イメージ 13

イメージ 14

友達と、仲良く美味しく食べました~(#^.^#)♪
ぜいたくしちゃったけど、美味しかったです(゜∇^d)!!♪
○○、いつもありがとう~~(*≧∀≦*)
帰りも船に乗って…

イメージ 15

イメージ 16

無事に戻ってきました~(゜∇^d)!!

イメージ 17

子供達へのお土産です~(#^.^#)♪
もう既に、娘が食べた後ですが…あはは~(^w^)(笑)

今日も楽しく過ごせて、元気いっぱい充電しました(゜∇^d)!!
また明日から頑張ります~!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪