すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月15日 こんばんは~☆

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、風もそこまで強く吹いてなかったので、そこまで寒く感じなかったです~(#^.^#)
でも?やっぱり底冷え?してて外は寒かったですけど~…風がないだけ?まだマシでした~( v^-゜)♪(笑)

今日は店長ほとんど仕事してませんよ~(-。-;)
まぁでも、仕事は暇だったので良かったです~(#^.^#)(笑)

仕事終わって母の所へ行きました~
相変わらず半袖Tシャツ姿の母(゜ロ゜;ノ)ノ
外は寒いよ~と言って、わざと母の手を触ったら、暖かかったです~(#^.^#)
なので寒くないってことなんでしょうね~f(^^;
これからも行ったら、手を触って確認しま~す(#^.^#)あはは~(笑)

今日の晩ごはん…

イメージ 1

ビビンバ丼にしました(#^.^#)♪
野菜嫌いな次男は「自分で何か作る~」と…

イメージ 2

次男作のオムライスです~(#^.^#)♪
具は、ベーコンのみですよ~f(^^;ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
野菜ホントに食べない次男でして…
二十歳にもなって、野菜嫌いがなおってません~(/。\)
ちなみに、オムライス味見したら、美味しかったです~(#^.^#)♪(笑)

今からおはぎ食べます~(/▽\)♪

イメージ 3

イメージ 4

値引きシールにつられてお買い上げしました(笑)
わりと大きいやん~~~
ご飯食べたけど、食べれるのか??( ; ゜Д゜)
頑張って食べます~(#^.^#)(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪