すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日 一足早いクリスマス~(#^.^#)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日も職場は寒かったです~(>_<)
カイロに助けられて、なんとか1日頑張れました~p(^^)q♪(笑)
それと、今日は夕方から、友達と約束があったので仕事もバタバタ頑張れましたp(^^)q♪
目の前に楽しいことが待ってると頑張れるものですね~(σ≧▽≦)σ(笑)

私が仕事終わる時間帯に合わせて、友達が会いに来てくれました!
まずは…買い物…の前に?腹ごしらえ~(#^.^#)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しゃぶしゃぶ美味しかったです~(#^.^#)♪
鹿児島黒豚サイコー(σ≧▽≦)σ☆☆(笑)
お腹に満足してから買い物へ…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

指輪を買ってもらいました~~(/▽\)♪
去年に続き、今年も買ってもらいました~(σ≧▽≦)σ♪
去年買ってもらった指輪は…

イメージ 7

いつのまにか?気がついたら、真ん中ハートの所にあった、ダイヤが無くなってしまって…(T^T)
友達には「乱暴に扱うけんたい!ハートがなくなった~これで終わりやね~」と、ジョーダン混じりで…f(^^;あはは~(笑)
私、最高のクリスマスプレゼントもらいました(*^▽^)/★*☆♪
幸せです~(#^.^#)♪

イメージ 8

ケーキも買ってきてくれてましたよ(゜∇^d)!!♪
○○ありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪♪
こんな感じで、素敵なクリスマスになりました~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪