すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月24日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日はクリスマスイブですね~(#^.^#)
でもでもでも?私は一足お先に友達とパーティーしましたから~~(*^o^)/\(^-^*)♪うふふ~(#^.^#)♪(笑)

我が家のクリスマスイブは、娘は仕事、次男はバイト
なので、長男と二人です~f(^^;
なので、これといって何もありません~f(^^;あはは~(笑)

イメージ 1

昨日、友達が買ってくれてたケーキを食べました(#^.^#)♪
で、今日は…

イメージ 2

セブンのスイーツをお買い上げして帰りましたよ~(#^.^#)♪
二日続けてケーキ食べます~(/▽\)♪
しあわせです~(#^.^#)♪♪(笑)

クリスマス過ぎれば、いよいよ年末に向けて、仕事もかきいれ時です
なんとか仕事頑張って乗り切りたいと思いますp(^^)q

もう少ししたら、お風呂に入ってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪