すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月25日 今日もおつかれさまです~(#^.^#)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日もなにかと忙しかったですよ~(/。\)
暇よりは、時間経つの早く感じるからいいんですけどね~、でも適度な忙しさでお願いしたいものです~(/。\)(笑)

今日の職場に持っていったおやつ…

イメージ 1

期間限定につられてお買い上げしてたものです~(#^.^#)♪
なかなか美味しかったですよ~(#^.^#)♪
あとは…

イメージ 2

のどがコチョコチョして咳がでそうだったので、飴ちゃんを舐めていました~f(^^;あはは~(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました
母はまだ半袖Tシャツ姿でしたけど~~~(゜ロ゜;ノ)ノビックリ~☆☆(笑)

家帰ってから…

イメージ 3

友達がくれたワインを少し飲みました~(#^.^#)
甘口で飲みやすくてよかったですよ~(#^.^#♪
友達は「子供達と一緒に飲みなさいよ、ー」…って言ってたのに?飲みやすいから、ついひとりで飲んでいますよ~(#^.^#)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~
もう少し休憩したら、お風呂入ってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした~(#^.^#)♪