すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月26日 おつまみ54円です~(#^.^#)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~(#^.^#)
あーぁ~、今日もバタバタ忙しかったな~(/。\)
まぁ、この時期に暇だったら~お店も困るんですけどね~f(^^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのお弁当です~、あはは~ちょっとピンぼけです~f(^^;(笑)
鮭、辛子明太子、明太こんぶ、青高菜がのっかっていて、美味しいんですよ~(#^.^#)♪
小さなお弁当ですけど…(笑)

今日のおつまみ…

イメージ 2

手羽先の先だけを、塩コショウ、ガーリックパウダーで味付けして揚げました~( v^-゜)♪
これ、今日、お客さんから手羽先を50本開いてと頼まれて、先の方はいらないと…
普段なら、鶏ガラとして50円(税抜き)で売っています~
けど?今日は私お買い上げしましたよ~(#^.^#)♪
私何を隠そう、ここの部分好きなんです~(#^.^#)♪
この部分、蟹に例えたら、蟹爪の所で、一番美味しい所ですよ~(#^.^#)
食べ辛いけど、好きなのでお買い上げしました~( v^-゜)♪
今日のおつまみは54円です~(#^.^#)♪
お財布に優しいですね~(o^-^o)ニコニコ♪(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪