すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月27日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も寒かったです~(>_<)
おまけに忙しかったです~…
広い店の中、店長も来るの遅く、工場からの助っ人も遅くてこないし、朝ひとりでバタバタしてました(>_<)
もうつかれました~(>_<)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

ちょっとお高いカップ麺めんです~(#^.^#)♪
寒くて冷えた身体をあたためてくれる、ラーメンはやっぱり美味しいです~(#^.^#)♪(笑)

今日は鴨をお買い上げして帰りました~(#^.^#)

イメージ 2

明日は、鴨鍋する予定です( v^-゜)♪
京鴨なので美味しいですよ~(#^.^#)♪
友達にも、一年間お世話になったので、明日、鴨をお歳暮に~( v^-゜)♪
友達喜んでくれたら嬉しいな~(σ≧▽≦)σ♪

今日の夕飯…

イメージ 3

買い物行ったら、お寿司が半額だったので、つい、つられてお買い上げしてしまいました~(#^.^#)
友達が電話で、お昼ご飯に回転寿司行ったと聞いたからつられた~(#^.^#)あはは~(笑)
あと、先日の鍋した時に、残っていた麺があったので、焼きそば作りました~
炭水化物ばかりやん~f(^^;あはは~、まっいいってことよ~(#^.^#)わっはっは!(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪