すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月19日 今日もおつかれさまです(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日の午前中はなんだか寒かったです~(>_<)
そんでもって、売り上げも寒かったです~(>_<)アチャー(>_<)(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

セブンのパスタです( v^-゜)♪
今日お買い上げした飲み物…

イメージ 2

ピーチは美味しいです~(#^.^#)♪

今日の店長、午前中はプリンターのインク買いにお出かけ~
午後は銀行にお出かけ~
何度も出かけずに、一回で用事済ませろーーったくーー!(#`皿´)

仕事終わって、友達と電話でおしゃべりしました~(#^.^#)♪
そして買い物へ…

イメージ 3

このおやつ、128円とお買い得だったので、お買い上げしました(゜∇^d)!!
買い物終わって、母の所へ行きました~
母の施設でも風邪が流行ってるとのこと…
幸い母は元気でした( v^-゜)♪
風邪ひかないように気をつけてよ~(>_<)
…って風邪ひいた私が言っても説得力ない~f(^^;あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

なんだか朝ごはんみたいな感じですね~(/▽\)♪まっいいってことよ~(笑)
ハムステーキ、友達からもらったからし高菜、きゅうりとタコの酢の物、お味噌汁…まっこんな感じ(゜∇^d)!!(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪