すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月20日 火曜日も頑張りました(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日の朝、セブンへ買い物行きました~
で…

イメージ 4

ついに、5杯飲んで~一杯無料券ゲットしましたよ~(σ≧▽≦)σ♪

イメージ 1

タダで美味しいセブンコーヒーをいただきました~(#^.^#)(笑)

今日、仕事終わって、家に帰ったら、バイト行く前の長男がまだ家にいたので、バタバタご飯の用意しました
そしたら長男が話しかけてきて「母さん何かきずかん?」と…
「えっ?なんじゃらほい??(・o・)」
「今日、俺が2階と下と掃除機かけたばい」と…
「えっ?そうなん?どうりで~、玄関のスリッパが綺麗に並んどると思ったわ~(いつも朝バタバタと脱ぎ散らかしてるので~f(^^;あはは~笑)、優人ありがとう(σ≧▽≦)σ♪」
…とまぁ、我が家で一番手伝ってくれる長男なんですよ~(#^.^#)♪(笑)

家帰って、ご飯の用意済ませて、コーヒータイムしました~♪

イメージ 2

昔からある、ブルボンのお菓子何気に好きです~(#^.^#)♪
でも今日は…

イメージ 3

コアラのマーチ食べました~(^w^)♪

で、今は眠気冷ましにアイス食べようと思ってます~(#^.^#)

イメージ 5

アイス食べたら、ニューヨークいって、あとはのんびりしようと思います!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪