すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月23日 今日も元気に頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、お天気回復してきました~(#^.^#)
でも、午前中はひんやりとして寒かったです~(>_<)
午前中、仕事しながら…

イメージ 1

マカダミアナッツホワイトチョコを食べました~(#^.^#)♪
だって…朝コーヒーだけだったから、お腹すいちゃって~f(^^;あはは~(笑)
一箱9粒!一気に食べちゃいました~(/▽\)♪
カロリーがちと気になったけど…?まっいっかぁ~f(^^;あはは~(笑)

仕事終わって、美容院へ髪の毛染めに行きました~
これで少しは美しくなったかしら~えへへ~(*^-^*)へ(爆)

その後買い物しました

イメージ 2

お茶うけ買って…

イメージ 3

大人の麦茶のお供をお買い上げしました♪
半額シールが嬉しい~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 4

とりあえず納豆です~f(^^;
あとは冷蔵庫の残り物で済ませました~
他の写真は撮ってません~
えっ?どうなっとー(納豆?笑)ん?って?…あはは~しょーもなくてごめんなさいです~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪