すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月24日 今日も1日おつかれさま~

こんばんは
今日で今週の仕事も無事終了しました~
なんか疲れたです~…

今日のお昼ご飯に…

イメージ 1

こんなものお買い上げしました~(笑)
これ…何なのかなぁ…?
娘が子供の頃は、セーラームーンが流行ってたけど…
娘は子供の頃「大きくなったら、セーラームーンになりたい」なんて、可愛らしいこと言ってました~(#^.^#)♪
それが今では…?いっちょん可愛くない~f(^^;あはは~(笑)
このカップ麺の中身は…

イメージ 2

お星様がいっぱい~(/▽\)♪
あと…

イメージ 3

オリジナルガードが入ってました~(笑)

なんか、しょーもない話をすみま千円!(爆)

今日、とても美味しそうなステーキが入ってまして、A5等級のサーロインステーキでございます~(#^.^#)

イメージ 4

キャーッ!素敵ステーキ~~☆(/▽\)♪
真空パックしてるので、空気にふれてないので色が悪いですが、空気にふれたら綺麗な色になりますよ~(゜∇^d)!!
贅沢だなと思いましたけど?こんなサシの上等なお肉、今度いつはいってくるのかわからないのでお買い上げしました~(#^.^#)♪
今日は、我が家それぞれ時間ずれて帰宅したので、夕方から~4回の夕飯の用意しました~(/。\)つかれた~…(笑)
でも、せっかく四人いるのだから、仲良く四人で焼いて食べました~(#^.^#)♪
お肉がとろけて美味しかったです~(/▽\)♪
スタミナつけたので、これで元気モリモリになりますよ~p(^^)q(笑)
あと…

イメージ 5

例の半額ウインナーです~(笑)

こんな感じで、帰宅してからバタバタしてました~(/。\)
まだ、朝記事のリコメもできてなく…すみませんm(__)m
後ほどリコメさせていただきます~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪
お風呂あがったら…

イメージ 6

一杯飲みます飲みます~(/▽\)♪(笑)