すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月25日 大濠公園行きました~

こんばんは
今日は日曜日!beautifulSundayでしたね~( v^-゜)♪
今日は、朝、友達が家まで迎えに来てくれてお出かけしてきました~!
イエーイ(家?笑)(σ≧▽≦)σ♪♪

まず、舞鶴公園を散策しました~

イメージ 1

イメージ 2

梅の花が咲いていました~(#^.^#)
まだまだたくさん咲いてるわけではないのですが、梅の花が観れて良かったです(゜∇^d)!!♪
そして次に…

イメージ 3

大濠公園へ行きました~

イメージ 4

イメージ 13

イメージ 5

記念に友達が写真撮ってくれました~(#^.^#)♪

その後はホークスタウンへ行きました~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

楽しかったです~(/▽\)♪

その後、お昼ご飯へ…

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

美味しいお昼ご飯でした(*^ー^)ノ♪

今日も楽しく過ごせたので、また明日から頑張れそうです(゜∇^d)!!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪