すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月30日 おつかれさまです

こんばんは
今日も寒い1日でしたね~
まだ季節は冬だもん、寒くて当たり前なんですよね~…
今日は、朝からバタバタしてました
ちょっとボーッとしてたら、家でる時間までも忘れて…あともう少しで、遅刻する所でした~
あはは…私ってバカですね~(笑)
なので、コンビニに寄る暇もないと思ったので、今日のお昼ご飯は、家にシーフードヌードルがあったので持参しました

朝ごはんの代わりに…

イメージ 1

朝家にあったチョコレートを手に掴んで、朝、家をあとにしました~(#^.^#)
こないだ長男と温泉行ったとき、しばらく家でも体重計に乗ってなかったので、体重計に乗りました
そしたら、二キロ痩せてたので、少々甘いもの食べても大丈夫かなと思いまして~(#^.^#)(笑)

今日はなんだか仕事もボチボチでした
無駄に時間があると、考え事してしまってダメですね~
適度な忙しさが一番いいですね~(笑)
仕事の合間に…

イメージ 2

くまモンをあっちに貼ったり、こっちに貼ったりして遊びました~
くまモンかわいいでしょう~(#^.^#)(笑)

もう少ししたら、お風呂入ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪