すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月31日 今日で今月終わりですね~

こんばんは
今日で1月も終わりですね~
あっ!と言う間に今年も1ヶ月過ぎてしまいましたね~早いです~…
今日は、月末で棚卸ししないといけなくて、少しバタバタしました
お客さんも平日と違うので多くて、なかなか棚卸しがはかどりませんでした~

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

カップラーメン食べました~
寒いから、ラーメンが食べたくて~(#^.^#)
でも、このラーメンの食べ頃に、お客さんが殺到して、お客さん対応してたので、せっかくのバリカタラーメンが、ふにゃふにゃラーメンに…トホホ…(;´д`)


仕事終わって買い物に行きました

イメージ 2

アイスクリームお買い上げしました♪

今日は…

イメージ 3

スタミナつけたくて、こんなもの食べました~(#^.^#)♪
どんな風に食べたかは~マル秘です~(#^.^#)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪