すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月14日 今週もおつかれさま~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、穏やかな良いお天気でした~♪
こんな良いお天気の日に仕事だなんて…トホホです~(;´д`)
でも、風は吹いていましたよ~
私の職場は海岸沿い…無理もないですね~f(^^;(笑)

今日の朝、セブンでお買い上げしました~

イメージ 1

なかなか美味しかったです~(#^.^#)♪
新発売?新商品に弱いです~(/。\)

今日で今週のお仕事も無事終了しました~d(⌒ー⌒)!♪
明日はお休み!めっちゃ嬉しいです~(/▽\)♪ルンルン♪♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

貧血防止のため、牛レバーを食べました
一番美味しい食べ方しました~(#^.^#)(笑)
あとは…

イメージ 3

野菜炒めです~f(^^;
超超超~~~簡単やん~(/▽\)♪(笑)
でもね、今日の野菜炒めは、伊万里牛のお肉で作りましたよ~d(⌒ー⌒)!
お肉の旨味が野菜に染み込んで~、めっちゃ!!美味しかったです~(#^.^#)♪
リッチな野菜炒めでした~♪

もう少ししたら、ニューヨーク(お風呂)入って、のんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪