すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月25日 今日もおつかれさまです

こんにちは
今日は定休日なので仕事はお休みでした
何もする気になれず、ゴロゴロしようかと思ってたんですが、息子達とお出かけしてきました
あともう少しで、長男は東京へ行く…
ここにいて、一緒に過ごせる時間を大切にしたくてお出かけしてきました
こんな事書いてるだけで涙がでてますが…(笑)

長男が「牡蠣が食いてえ~」と前に言っていたことを思い出したので、牡蠣食べに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

この写真は、去年友達と一緒に行った時に撮った写真です
友達にこの牡蠣小屋に連れてってもらったことを覚えていたので、ここへ行ってきました
今日も友達と一緒に行ったこと思い出しながら、息子達と食べてきました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「美味しかった~~~」と息子達の声が聞けて良かったです

今日も1日おつかれさまでした