すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月21日 小国温泉はげの湯と、小国そば街道へ~(#^.^#)♪

こんばんは~
今日のこちら地方、ポカポカ春の陽気でした~(#^.^#)
こんな日は、家にいるの勿体ない~…ってことで、友達とお出かけしてきました~d(⌒ー⌒)!♪
行き先は、小国温泉はげの湯、そして、小国そば街道です~(#^.^#)うふふ~♪(笑)

イメージ 1

イメージ 2

高温だけど、気持ち良かった~(/▽\)♪

イメージ 3

湯船に浸かって、こんな素敵な景色を眺めて~♪いい湯だな~♪あはは~♪のドリフターズ登場でした~(#^.^#)(笑)
温泉からあがって…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

温泉卵できるのを待ってました~

イメージ 7

お風呂上がりには~やっぱ牛乳でしょ~(^w^)

イメージ 8

温泉卵美味しかったです~♪

そして、そば街道へ…

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

とても美味しかったです~(#^.^#)♪
♪そばにい~てく~れる~、だ~けで~い~い~♪…って誰の歌でしたっけ?(^w^)(笑)

家帰って、バタバタ夕飯の用意…

イメージ 16

ハンバーグ作りました~♪

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました~(*^▽^)/★*☆♪
友達に感謝感謝~~(*^o^)/\(^-^*)♪♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪