すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月23日 卒業式でした~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日は仕事お休みして、長男の卒業式に行ってきました~
以前、友達に「長男の小学校入学式以来、ずっと私一人で行っていて、回りは夫婦できてて、それが凄く羨ましくて、たまに妬ましくて…私って嫌な人間だと思ったことあるのよ~」と話していたから…
友達がそのことを覚えてくれていて、今日は仕事有休とって一緒に卒業式に同伴してくれて、とても嬉しかったです~(T^T)嬉しくて思わず涙がでました~(笑)
友達の優しい気持ちに感謝しています(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

大学院生含めて、約2200名の卒業生の中から、我が子を発見しました!

イメージ 2

イメージ 3

無事に卒業式終えて一安心しました
卒業式は…感動的な式ではなかったです~f(^^;
なので、泣いてません~(笑)
友達が「○○の泣き顔見るの楽しみにしてたのに~(^w^)式の前に泣きすぎるけん、涙が枯れたったい~(^w^)」と…
あはは~確かに~f(^^;(笑)

式終えて…

イメージ 4

イメージ 5

うどんと鯛焼き食べました~(#^.^#)♪

イメージ 8



友達が写真撮ってくれましたよ~(#^.^#)♪

イメージ 6

イメージ 7

このスーツはね、友達の娘さんが二十歳の成人式の時に、着たスーツです~(#^.^#)
以前、友達から貰っていたので今日来てみました~(#^.^#)♪
二十歳の娘さんが着たスーツを、49歳の私が着て~f(^^;
とても不思議な感覚で、でも嬉しかったです~(#^.^#)♪
あ!ブラウスとお花は私のです~f(^^;(笑)
○○、今日はホントにありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪♪
ブロ友の皆様、暖かいお祝いのお言葉、嬉しかったです~♪
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです…m(__)m

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪