すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月24日 今日もおつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~
今日は、三連休明けの仕事でした
だからかな?ちょっと疲れました~(/。\)(笑)
職場は風が強く吹いていて寒かったです~(>_<)
朝、職場についたら、週末の片付けものが残ってました~…あぁ…もう勘弁してぇ~…(/´△`\)
まぁでも、お休みもらったのだから仕方ないですよね~(/。\)(笑)
とりあえず今日も1日頑張りました~p(^^)q

仕事終わって、買い物して、母の所へ行きました~(#^.^#)
明日また、長男を連れて行く予定です~(#^.^#)

今日の夕飯は…

イメージ 1

豚キムチです~(#^.^#)
長男は友達とご飯食べに行きました~
娘は遅番の仕事、次男はバイトで夕方いなかったので、お一人様の夕飯でした
もう少ししたら、次男が帰ってくるので、また夕飯の用意頑張らなくっちゃ~p(^^)q(笑)
でも…

イメージ 2

1本だけ酎ハイ飲みます飲みます~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪