すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月25日 長男とお出かけしました~

こんばんは~
今日は定休日で仕事はお休みでした
なので、長男とお出かけしました~
来週の火曜日に東京へ行く長男
必要なものの買い物に行ってきました
まずは…

イメージ 1

大きめのキャリーバッグを買いました
会社から「必要な荷物は必要最低限にして、荷物はバッグ一つにまとめてください」との事…
とりあえず一ヶ月は本社研修なので、荷物は必要最低限って事なんでしょう…
でも、やっぱり色々と荷物はありますよね~…
なので大きめのキャリーバッグ買いました~
あとは…

イメージ 2

ユニクロ行ったり、洋服の青山でスーツケース買ったりしました

イメージ 3

とりあえず下着とか入れて見たりしてましたよ~(#^.^#)
まだまだ入れるものがいっぱいあります~f(^^;(笑)

買い物して、マックのハンバーガー食べました~

イメージ 4

その後は私の父のお寺へお参り行きました
そして、母の所へも行ってきました~
母に、無事に大学卒業したこと、東京へ行くこと報告してきました
母へ話してる時、涙出そうになるのを、必死に我慢しました~f(^^;あはは~(笑)
長男は母へ「また帰ってきたら会いに来るね」と言っていました~
こんなんじゃいかーん!って思いながら、なかなか気持ち切り替えられないバカな私です~f(^^;(笑)

そうそう、娘も転勤の噂が出てたんですが、やっぱり転勤になるようです~
でも?幸いにも、家から通える店舗への移動でした~
とりあえず良かったです~f(^^;あはは~…って娘は地元の企業に就職したので、遠くても熊本なんですけどね~f(^^;(笑)

こんな感じの休日でした~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪