すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月26日 今日もおつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今朝は寒かったけど、だんだんと寒さも和らいできましたね~(#^.^#)
でも、私的には寒かったです~(/。\)(笑)

今日の朝の職場前の海…

イメージ 1

風は強くなかったですが、ひんやりとしていましたよ~(/。\)

もう小学生も、春休みなんでしょうね~
お店では、アイスが売れて忙しかったです~(/。\)
でも無事に今日の仕事終わりましたよ~(#^.^#)♪

仕事終わって、母の所へ行きましたよ☆( v^-゜)♪


今日は…

イメージ 2

ワインをお買い上げしました~(/▽\)♪
このワインね、先日のテレビ《マツコの知らない世界》で紹介されてたワインなんですよ~!
1本600円とちょっとで、買える!
めちゃめちゃ安いし、お財布に優しい、値段のわりに、とても美味しいワインでした~(*^ー^)ノ♪
…って、まだ赤しか飲んでませんけど~(/▽\)♪あはは~(笑)

もう少ししたら、お風呂入って、その後またワイン飲もうかな~(#^.^#)♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪