すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 金曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週に入ってから、なんだか仕事忙しいです~
春休みになったから?
日中は暖かくなったから?…なんでしょうかねぇ~f(^^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

イメージ 2

セブンの小さなお弁当です
高菜、しらす、明太子がのっかっていて美味しいんですよ~(#^.^#)♪

そうそう!
先日、長男を生命保険に加入させたのですが、その保険は、日曜日にお店で仕事してる人(普段は保険のお仕事してます)の所に入ったんです~
そのお礼に…

イメージ 3

長男へのプレゼントいただきました~
中身は靴下が入ってましたよ~(#^.^#)♪
あとは…

イメージ 4

イメージ 5

保冷バッグに、お菓子いただきました~
わざわざ、長男へのプレゼントまで…
ありがたくて嬉しいですね~(#^.^#)
感謝感謝です~( v^-゜)♪

今日も1日頑張りました
明日も頑張らなければ…
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪