すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月28日 今週も頑張りました~p(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は仕事忙しかったです~(/。\)
今朝の職場前の海です…

イメージ 1

ちょっと曇ってました~
…ってか、今、写真編集するのに、いつものアプリ使おうと思ってたら?《ネットワークに接続できません》とエラーに…(/。\)
何でなんでなんでだよーー!(゜ロ゜;ノ)ノ
これはエラ(ー?)いこっちゃーー!(>_<)
私、器用にアプリ上手く使いこなせないのに…(/。\)
慣れてるアプリが使えないよ~(>_<)
もう!腹たつ(のり?笑)ーー!(#`皿´)
…って(ア)プリプリ?(笑)怒ったところで、しょーがないですよね~f(^^;あはは~(笑)

そうそう!
私の友達の所では、桜の花が綺麗に咲いてるようです~(#^.^#)♪
写真みたら、めっちゃ!綺麗でしたよ~(/▽\)♪
それにくらべて、こちらは…

イメージ 2

いっちょん咲いとらんやん~(/。\)
…って、通勤路の信号待ちの時、写した写真です~f(^^;(笑)
早くきれいな桜を楽しみたいです~(/。\)

今日の夕飯は…

イメージ 3

新鮮レバーをお買い上げしました
昨日まで生きていた牛さんのレバーです
もうすぐ東京いったら、なかなか食べれないであろう長男に食べさせたくて…
あとは…

イメージ 4

家にある野菜炒めました~(#^.^#)
あとは家にある残り物をテキトーに…f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪