すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月18日 今週もおつかれちゃんです~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週のお仕事無事終了~(*^ー^)ノ♪
今日は土曜日で、忙しかったです~(/。\)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

セブンの冷やし中華です~♪
でも…なんち言うか(中華?笑)?まだ冷やし中華は、早かったっち言うか~(中華~?笑)あはは~f(^^;(笑)

今日も、このくそ忙しい時に?うちの店長やってくれましたよ~…
工場でお肉積み忘れてて、午後から、お肉取りに出かけて行きました~
そのとたんに、お客さんが来るわ来るわで~そりゃぁ~もう大騒ぎよ~(*゜Q゜*)
工場からの助っ人と私とで、二人で頑張りました~

帰りに、店長から、厚切りタンをもらいました~♪
先週のタンで、若干色が悪くなっている所があり、今週は今週のタンがあるので「○○さん、タン食べるならもってかえって食べり~」と…

イメージ 2

そりゃ~もちろん貰います~(/▽\)♪(笑)

イメージ 3

タンステーキにして食べました~(#^.^#)
美味しかったです~(#^.^#)♪
もうすぐ次男が、バイトから帰ってくるので、また焼いてあげなくちゃーp(^^)q(笑)
3パックもらったので、1パックは、明日友達に持っていこうかな~(/▽\)♪(笑)

もう少ししたら、お風呂入って~酎ハイでも飲みます飲みます~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪